忍者ブログ
PSPに関連することを載せていきます。 ここに書いてあることを試すのは自己責任で。 気まぐれでほかにもいろいろ書くかも。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開が延期されている5.03HENなのですが、どうやらPSP-3000での起動に問題があるらしく、その修正に 手間取っているとのことです。

Game Categories Revisedの製作者や、CTF Downloaderの製作者の方がサポートしているようですが、それでもなかなか進んでいないようです。また、製作者のDavee氏にPSP-3000のデバッグ環境がないことも、解決の難航に拍車をかけているようです。

PSP-2000では起動に成功しているようですが、PSP-3000での起動をサポートするまでは公開しないとのことです。
僕たちは待つしかできませんが…頑張ってもらいたいですね。
PR
うちの学校の企画で、夏休みにNASAに行くというものがあるので、 初海外旅行を兼ねて行ってきます。
まあ応募人数が多いと抽選があるので、まだわからないんですけど。

…ほかにNASAに行ける学校なんてあるのかな…?
以前からリリースされると言われていたHENですが、バグが見つかったために公開が延期されたようです。
今回はいつリリースされるかは言及されていないので、残念ですがもう少し待ちましょう。 


このHENの作者さんは、ISO起動対策にかなり熱を入れているらしく、今回の延期もそのためとの話があります。

…まあ俗に言う割れ厨が増加している中、仕方のないことかもしれません。でもISO起動って便利なんですよね…僕もほとんどのUMDをISOにしてますし…
そこまで熱くならなくても……と思うこともしばしば……
ちらほらと出ていますが、今回のFW5.50は、既存のPSAR Dunperでは展開できないようです。

DAX氏のブログのほうでも触れられていましたが、本人曰く、「問題ないだろう」とのこと。
おそらく時間の問題でしょう。

これからもちょくちょく近況報告していくとおもいます。
恐らく5.03に穴が見つかったからでしょう。SONYさんが動きました。

更新内容は
  • 「Playstation®Network」に「インフォメーションボード」を追加
  • 「フォト」、「ミュージック」、「ビデオ」で表示できるフォルダの階層を増やした
  • オプションメニューから「インターネット検索」を選ぶと、そのゲームについてインターネット検索ができるようになった
  • PlayStation®Networkのアカウントを持っていなくてもPlayStation®Storeにアクセスできるようになった
  • PlayStation®Storeのサインイン画面で「次回から自動的にサインインする」を選べるようになった
  • PlayStation®Storeで複数のコンテンツを購入したときに、「すべてダウンロード」を選べるようになった
  • PlayStation®Storeで、ゲームのダウンロードに必要なMS Duoの空き容量が少なくなった
と、こんなところです。結構魅力的な更新もありますね。
CFW5.50の作成が期待されます。DLしておきましょう。
Dark-AleX氏が製作に着手したそうです。楽しみにしておきましょう。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ファントム・グレイダー
性別:
男性
自己紹介:
持っているPSP
PSP-1000(5.00M33-6)
PSP-2000×2(5.00M33-6&5.50GEN-B)

学生なので忙しくてあんまり更新できませんが、よろしくお願いします。
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
カウンター